見出し画像

今回のネイル(10/1)

セルフジェルネイル初心者の
ネイルを楽しむ過程をご紹介していきます。
今回はセルフジェルネイル5回目です。

今回のネイル

10月なのでもう夏も終わりそうなオーラですが、
やっとオーロラパウダーを試してみることができました!!
今更うるうるさせてもなあ…と思ったので、試しに白の上からチャレンジ。

画像1

こんな感じになりました!
控え目だけど主張があってオーロラパウダー可愛いです!
写真だと全然わからないけど…
ちなみにこの時は爪が1日ではがれたり、2日でグリッターがはがれたりで
4本ぐらい塗りなおしたんですよね。
オーロラの上からセリアのユニコーンをグラデにしたりしてました。
写真撮り忘れて無いですけど、キラキラでめちゃ可愛いです。

使った物

・HOMEI ウィークリージェル WG-1 Wedding Dress
・HOMEI ウィークリージェル WG-0 Clear
・irogel ネオンベールパウダー TYPE C
・セリア グリッター 6Pセット Pink Gold

使用感

オーロラパウダーは普通にHOMEIの白ジェルの上からですが
綺麗にのってくれました。
ノンワイプトップ塗らなくても良いのね。
物によるかもしれませんが。
かなり可愛いので個人的にはものすごくオススメです。
雪ネイルとかにも凄く合いそう!

セリアのグリッターは色んなサイズが入ってて良いなと思ったけど
ゴミっぽいグリッターも入っちゃって微妙です。
セリアのクラッシュホロも買ったんだけど、
なんかかけらが大きすぎて使いにくそうです。
切ったらいいんでしょうけど面倒なのでまだ未使用…

新たに買ったもの

ミラーネイルにはアイシングジェルですよね。
秋ネイルに使いたくて購入してみました。

甘皮処理ちゃんとしようかなと思って…(笑)
ペンタイプなので利き手を処理するのも簡単です。

ピンク系のネイルが多いんですが、
もしかしてゴールドも合うんじゃないかと思って買ってみました。
前に買ったミラーパウダーとはちょっと違いますね。
これはパウダー状でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?