7/4の日記

10:30
美容室に髪を切りに行った。慌てて準備して外に出たから本を持っていくのを忘れた。仕方がないのでスマホを見て時間が過ぎるのを待った。ツイッターのアプリを開くと、アカウントは裏垢のままだったので、タイムラインの素人エロ動画が自動再生され、グーグルを開けばシークレットモードのままでエロ漫画が表示された。

メインの美容師は男だったがアシスタントは女だった。その女は雑な性格で、髪を洗う時とドライヤーをする時に少なくとも10回以上私の左耳にある軟骨ピアスに手を引っ掛けていた。何度も女を殺そうと思った。美容師って職種としては生活関連サービス業に分類されるんだろうが、だとしたら私がいるのは美容室ではなく北朝鮮の裁判前拘禁施設であった。三時間拘束され左耳の軟骨が損傷出血し、気づいたときには伸びた髪の毛が綺麗にカットされ、ギザギザだった前髪は整えられていた。


14:28
4限に出席しなくてはいけない。4限に出席しなくてはいけない。4限に出席しなくてはいけない。大学大学大学大学。


15:30
約30分遅れて教室に到着したが、教室には生徒が数人しかいなかった。様子がおかしいと思って大学のサイトを見たら今日はオンデマンドの日だった。情報を遮断することはこういった恩恵を享受しうる機会を失うということに他ならない。
その教室でイヤホンをして仮眠をとった。


17:00
雀荘バイト。左耳が痛んだ。
7巡目先制立直で面發ツモ1000-2000のあがり。雀頭固定からの両面-両面が決まった。その後の親番3巡目、対面の先制立直でどうせ安い手だろうと思って無スジ9s打ったら放銃した。リーチドラ4満貫の1枚。運だけ麻雀選手権でもやっているのか?両面69s良型待ちなのもおかしい。


23:06
帰宅。要塞(自室)でエアコンをつけてからPCを立ち上げ、UGの切り抜き動画を見ながら夕食をとる。普段はオモコロのアップされた動画を見るのだが、木曜日は代わりにLOLやMTGなどの実況動画を見る。ちなみにユーミとは端的に説明すると女がよくピックするジュエルペット(SUP)のことである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?