見出し画像

夜の過ごし方も朝の過ごし方も根本は同じなのかなと

おはようございます。
本日も日課の朝ヨガ&朝散歩を終え、コーヒーを飲みながらnoteを書いています。

今日を迎えられたことに感謝しながら、楽しい一日にしていきたいと思います。今日は仕事後のサッカー日本代表戦がとても楽しみでわくわくしています^^

夜の過ごし方も朝の過ごし方も根本は同じなのかなと

最近は朝の過ごし方のインプットが増えていたので、夜の過ごし方もちょっとインプットしてみるかという気持ちから、後藤勇人さんの『結果を出し続ける人が夜やること』の要約動画を聞きながら散歩しました。

結論、朝の過ごし方で紹介されている内容ととても似ているなという感想です。特に、心を元気にする夜のワークで紹介されていた「明日はいい一日になると決めてしまう」「今日も生きている幸せを感じながら眠りにつく」などは朝の過ごし方で紹介されている内容と全く同じでした。

日々前向きに生きる、いろいろなことに感謝しながら生きる、こういったマインドで生きることが自分の幸せに繋がり、そのまま周囲の人に伝播していくのだなと。

こういった内容って情報をインプットしてから時間が経つと徐々に忘れていってしまうので、重要な部分はリピートしながら体に染み込ませていきます。

それでは今日も楽しく頑張りましょう!

最後まで読んでくださって有難うございました!スキ・コメントもありがとうございます!