見出し画像

年明け

あけましておめでとうございます。
本年も気ままに書き綴ります。

書きたいと思った時が書きどき!!←
ちなみに写真は先月強行で行った旅行のうち、白浜の白良浜!

そんなことはさておいて、
最近の自分の体調が下降気味。

12月中旬頃
すっげー頭痛がする→熱測る→38.0(ㅇㅁㅇ;;)→鎮痛剤飲む→ずつーん→もしやこれは風邪の兆候では?→ドリンクタイプの葛根湯を飲む(※粉が飲めない)→にーがーいー(ゴロゴロゴロ※元気)→治った気がする!(ここまでで2日)

ちなみに食欲があるので、痩せない(・◇・)笑
1日3食しっかりもしゃった。美味い( *´ω`* )←

そして年明け、
なーんか頭が重いかもー?→熱測る→37.5(´Д`)→鎮痛剤がない!葛根湯が残ってる飲もう→それよりも自室が寒いんじゃー!(冬場はほぼひとケタ)→葛根湯にーがーいー(ゴロゴロゴン※元気で自滅)→うーん、ごはんがおいしい(※ここまで5時間)


しばらく様子見することにしましたが、普通に出勤してるので、職場が全滅したら間違いなく原因は私( ゚∀ ゚)←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?