見出し画像

色々なおもい

先日、自分も微力ながら参加しているNPO法人 deleteCの代表の方の訃報をきいた。

彼女とはあるミーティングで1回だけ話す機会があった。

オンライン上だったし、彼女はビデオオフにされていたので

顔をみながら話したわけでもなかった。

この団体に参加しようと即決したのは

彼女の「あかるく、かるく、やわらかく」という言葉に惹かれたから。

本当に闘病中なの?! というくらいの明るさとパワーが

ひしひしと感じられる人。

実際にお会いして話したかった。

数分話をしただけだが、かなりショック。

たくさんのことを考えさせられる。

【がんを治せる病気に】という想いをしっかり引継ぎ、

自分のできることをしっかりやっていきたい!

たくさんの笑顔とパワーをありがとう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?