見出し画像

25日間フィビヒチャレンジ!11日目

 全音12曲目(Op.41-Ⅰ-3)。寂しさの募る曲調です。一人思案しつつ歩きながら、涙をこぼせとばかり、目線はどんどん足元のほうへ…。そこに現れる中間部は回想シーンか、それとも思いがけないものに出会ったのか。再度現実に戻されて静かに終わります。

 さて、私は勝手ながら今日は一日お休みをいただきますので、明日からの週末についてお知らせして失礼します!
 先週同様土日に関しては「気分、印象と思い出」以外の作品を取り上げます。今週末はOp.2「アルバムの綴り」全5曲をお送りします。明日は第1,2曲です。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?