見出し画像

25日間フィビヒチャレンジ!13日目

 「アルバムの綴り」Op.2から第3曲「ノルウェーの漁夫の歌」第4曲「カプリス」第5曲「エピローグ」でした。
 曲間の編集が上手くなくごめんなさい。本当はもっと間を取るべきです。

 4曲目「カプリス」は前半(繰り返し前)最後の両手に同音連打が出てくる箇所がどうしても弾きにくいです。指定のテンポはもう少し速いですが、聴ける速さとなると私の場合このくらいかなと思います。

 さて、当アドカレも折り返し地点です!ここまで恙無く続いたことがまず嬉しいですし、何より毎日ご覧下さる方がおいでになることがとてもとても励みになっています。ゴールする頃には今年がほぼ終わっているかと思うと怖い気がしますが、まずはしっかり走り切ることを考えて、残り2週間弱更新を続けていきたいと思います。
 そろそろ子供のクリスマスプレゼントを考えないと…。。

 明日からは再び「気分、印象と思い出」に戻ります。これからの数日間はフィビヒらしい曲が並ぶ、いい時間だと思います!それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?