見出し画像

7月23日は私のnote記念日になるとても嬉しい日になりました。

昨日の7月23日は私のnote記念日になるとても嬉しい日になりました。

自分のデザインした職場の名刺に誤字があったのが発覚し、ミスオーダーしてしまった事に凹み気味のまま職場についてからのメッセージ発見だったのでその嬉しいお知らせにどれだけ助けられたことか😭

浮かない気分で職場についてスマホをチェックするとnoteからの見た事のないメッセージが。

「???」とクリックすると、

なんと!なんと!

初サポートを頂いた嬉しいメッセージでした。

エイ•クロス •アイランドさん、この度はサポート有難うございます! 

サイコーに嬉しいです!!

 ありがとうございます😭 

お陰様で一日Happy に過ごせましたし、何よりnoteへの熱量がグンと上がりました。

自分の思ってることや呟きをツラツラと書き綴ってるだけの私の文章を褒めて頂きサポートまで頂けるとは!!これほど励みになることがあるでしょうか😭

これからも自分の文章が微力ながらも誰かの元気に貢献できるように精進して参ります!

引き続きどうぞ宜しくお願いします😃

 〜エイ•クロス•アイランドさんはアフリカにいらっしゃった経験があるということで、アフリカではどのような学習環境だったのか興味津々です。〜


シンガポールにも児童館のような場所を作りたい!という思いから育児支援コミュニティKidsPriorityCafeを発足し日本に帰国後も主催運営しています。頂きましたサポートは有り難く運営費に使わせて頂きます🙏また、コラボ希望も随時受け付け中!お気軽にご連絡ください😃