見出し画像

活動をご紹介頂きました!!

この度、私の活動を紹介頂きました!

中森さん、有難うございます😃

私も実は友達に感化されて始めたこの活動。

Stream Yardの使い方も分かっているような分かっていないような状況下での、明日の第一回目を控え、大丈夫かな?と若干不安😅

まあ、でも楽しめればいいかなっ、と🌟

元はと言えば、私自身がいろんな国の教育や子育てに興味を持ち始めたので始めようと思った企画。きっと私のように興味津々な方いらっしゃるんじゃないでしょうか。

はてさて、どれだけ続くかは分かりませんが無理ないペースで続けます。

こんなゆる〜い企画ですが「自分も話してみたい!」とご協力頂ける方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください😃

応援宜しくお願いします😊

シンガポールにも児童館のような場所を作りたい!という思いから育児支援コミュニティKidsPriorityCafeを発足し日本に帰国後も主催運営しています。頂きましたサポートは有り難く運営費に使わせて頂きます🙏また、コラボ希望も随時受け付け中!お気軽にご連絡ください😃