見出し画像

クマ夫が春からずっとやっている石膏ボード
2階の一部屋残り一面

今日、私たちの寝室のクローゼット部分が塞がりました

明日から、シーラー塗れるところから塗っていこうか
2階のバスルームも仕上げたい
本業も入って来た(何が本業かいまいち私自身もわからないが)


今朝、野菜買い出しついでに建具屋さん(大工さん)とこに行ったら、近所にこんなテラス発見。
これ良いなぁ、ここまで太くないけど丸太何本かあるし。
出来ないかしら


日除けがわりにと思って軒先に植えてた(そして一本も成らなかった)へちま。
撤去をダラダラしないままにしてたら、2本成ってた。
慌てて水やって様子見てる。
大きくなるのだろうか


今週は書くこともないのでこの辺で失礼いたします🫡

家づくりの資材費、家具の材料費などに使わせていただきます!!あなたのポチりがCasa Arkadiaの一部になります!(これ、本当)