見出し画像

夫婦の結果

今日健康診断の結果講評
私は経過観察のコレステロール高い
血圧高い メタボ (デブだからね)

旦那 要観察でコレステロール高い
肥満気味 

で、日々の食生活のせい・と言われ私怒られる。

旦那、車を運転するので酒は飲まない。
腹八分目を心掛け

ただコロナの時完全在宅勤務になって確かに太りました。
通勤はいい運動でしたよね。
それをしないから。今は車通勤(電車に乗ればいいのだが。)
昔っからくさいおやじのそばはいやだと、通勤電車大っ嫌いな人

そんなめんどくさい奴の食事作るのも大変なんですよ。

でも、怒られた。私。

毎日血のにじむような努力をし、食事提供している私に、
これ以上なにをしろと?先生。

あー、あー、あー、あー、あーあーーーーーー

血圧も上がるわな。
旦那の命、脅かした?

先生
毒をもったつもりはありません。
目玉焼き何回もやり直しさせるような人ですよ。

明日から何出しましょう

きつっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?