ドントルックアップ こんなにリアルな終末観たことない泣

Netflixか映画館で都内までいくか悩みましたが、翻訳が違うらしく、宇多丸さんがラジオでNetflixの翻訳の方がニュアンスが近いかも!?って言ってたのでそちらにしてみました。

 これは未来の終末そのものですよね。思い当たる事だらけでしたね(;_;)

 大統領と日本の政治家と考えてる事同じぽいな、と。

 とにかく選挙が大事なんでしょうね、未来とか政治とか二の次で。科学的に世紀末でも、選挙が一番。

 あとは億万長者達の自分本意な思考回路。これもすぐそこにある話ぽいし。

 レオ様の教授が女子アナ的な人と浮気しちゃうのは太古からの世の常だと思いますが。ちなみに最後奥さまが「わたしも○○と○○したわ」って言って仕返ししたのがめっちゃ嬉しかったです。笑。 

 最初からずーーっと面白いけどやっぱりラストのメリルストリープさんが最高!!でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?