見出し画像

新年のご挨拶 2024

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

また、被災地の皆様におかれましては一日も早く安心した日常が送れることを心より願っております。

すごく時間があいての更新になります。。
昨年は3D(Blender)の勉強にひたすら時間を費やしておりました。
その甲斐もあって、1年でできることがとても増え成長できたと感じています。
文章を書くのはとても苦手なのですが、少しずつでも記録と活動を発信できるように、noteを書いていってみようと思っています。(何度目かな…)


今回は辰年ということで、私の大好きなドラゴンクエストをモチーフに3D作品を作りました。
また名前もほぼ決まっていますが、オリジナルキャラクター4人も登場させてみました。

制作時間はおおよそ5日。…結構かかりましたね。。
とはいえ、色々なものの作り方がわかるようになってきたのでこれでもすごく早くできるようになったイメージでいます。

カメラを動かした短い動画は私のホームページ(こちらの記事)からご覧いただけますので見て頂けたら嬉しいです。

キャラクター設定なども少しずつ考えているので、そのあたりもこちらで書いていきたいと思っています。

今年も作品制作・お仕事と頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?