見出し画像

Amazon Prime Dayの戦果・・・1

前回壊れたechoshow5の後継についてどうしようかと悩んでいると書きましたが・・・

結局両方買ってしまいましたー(^_^)

amazonさんの思うつぼです。

今見ると現在echoShow8は品切れです。

安売りの時にはよくあることらしいですけどね。
ただ、その時は知らなかったんですけど、echoshow8はあちら(米国)ではもう新型の第3世代が出てるんですね。
在庫処分か〜。
まあいいですけど。

翌日早速届きましたので部屋に設置。
初めてのechoshow8。
(echoshow5は壊れたリビングのやつにすげ替え)


で、でかい

でかい
思ってたいたよりか2倍でかい(^_^)


echoshow5は小さすぎてこれで動画とか見る気にはなりませんでしたけど、
これなら絵を描きながらprimeビデオとか流すのもありかな、と思っています。

echoshow5は小さいので気にならなかったのですが、8は画面がでかいので、コレは保護フィルムを貼った方が良いかなと思っています。

ipadでお世話になっているおなじみのベルモンドか・・・


知らないメーカーだけど安いガラスか・・・


どちらがいいでしょうか。

primedayも残すところ後1日。

今仕事で使っているかばん(リュック)がぼろぼろなので変えたいんですよね。

こういうのいいなあ。

うーん、でもかばんとかは実物見ないで買うの怖いですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?