見出し画像

メガドライブミニ2、ついにあのタイトルも・・


この前、ナディアが入るならルナもくるのでは・・・と書いたのですが





あっさりと発表されてしまいました


ルナ、とルナ2(感涙!)

おまけCDはつかないんですね(^^)残念。

これは、最後の発表かと思っていたんですがね〜、ということは次にもっとビックニュースが控えているということか・・・
「ゆみみみっくす」は入るとして、あと、「アドバンスド大戦略」、サプライズはSuper32Xソフトかな。

セガ人の歓声が聞こえて来るようです。
Super32Xソフトも、現在のレベルで言えばそこまで高性能ハードでなくても再現できると思うし。
頼みますよ〜セガさん。

Super32X当時はそこまで買えなかったから、期待してしまいます。
しくじり先生でやってましたけど、メガドラって、最後カラオケまで出してたんですね、全然覚えてなかった。

とりあえず予約できたので、座して待ちます。
あと、スーパーモナコGP(セナ版でなくてよいので)もお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?