見出し画像

メガドライブミニ2への期待 もちろんアレ!

ファミコンミニから始まった「ミニ」シリーズ。
売れるものもあれば話題にならないものも有り・・・。
それに関していえばこのメガドライブミニはかなり成功している部類に入るのではないでしょうか。
そんなメガドライブミニにうれしい"2"の発表が。

「メガドライブミニ2」の収録タイトル第2弾が明らかに。“アウトラン”や“アフターバーナーII”など,10タイトル発表

ここで、注目したいのは収録タイトルにあった「不思議の海のナディア」!!
もちろんこのソフト自体も面白く話題になったゲームですが
(予断ですがこのゲーム意外と生産数が少なかったらしく、探すの大変でした、amazonとかない時代だし。)
この版権ソフトが出るということは・・・
最後の収録タイトルの発表で、出るかサプライズ・・・

ルナ!

ゆみみみっくす!


いやー、この流れだとくるんじゃないの〜。
期待しています。
2つともCDは持っているのですが、ハードがないままうん十年・・・。
ゆみみは、隠しトラック(でもないけど)の声優さんの挨拶だけを何回も聞いています。(ママ・・・涙)

あとアドバンスド大戦略もお願いしますよ、ひとつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?