見出し画像

史上初

ドリプラ史上初(おそらく!)

同エリアで同じサロンから4名!

史上初とか最年少とか

なんかやっぱ、良いよね。


スタッフから4名よ!!

自分が受賞した時より嬉しいレベル。笑


でもマジでここで終わりたくない。

それはダサくはないけど…んー。なんやろ。
んんんダサいから!笑


割と真剣に、CARTAスタッフ全員が武道館行って欲しいって思ってる。


でもそれと同時に私はもっと上見ていこうって心の底から思えた。

嬉しいね本当。ありがたい。


スタッフの作品をここで紹介するのは初めてかな。


ドーン!

ここから先は

269字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?