見出し画像

だけ

渡航前最後のセミナーにふさわしい会場で
気付けば4年目の講師活動。

カンビ行ってきました!

ホーム帰ってきたーって感じで、安心感のあるステージでした。
卒業したのが5年前と思うとヤバすぎるけど
別に辞めたりサボったりしてる訳やないから、いいか。

頑張る とか
楽しむ とか
よく分からんなってるけど

このセミナーは楽しかった!!

楽だった。

あ、海外行きはね、

NYで働き先が見つかったり、(就労ビザじゃ無いからもちろん無償)
各国でお泊まり先が見つかったり、
美容師さん紹介していただいたり、

今回の旅はほんっっっっっっとうに、お客様やお友達が
6割くらい諸々決めてくれたり、アドバイスしてくれたりで
恵まれてるなーと つくづく思いました。

旅の様子は次のnoteからお送りしますね。


なので、今回は作品の説明から!

こちらっ!!

ここから先は

220字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?