見出し画像

今日は私のKHAの作品ご紹介~!


皆さんお疲れ様でした〜ですね!

この期間はやっぱ受験前のドキドキみたいな
告白しようか迷ってるみたいな
変な緊張感が流れますね。


テリは海外の準備しながら学校の先生しながら…

あと少し踏ん張れ!

背中を押してくれたのは今まで出会った人たちの言葉です。

あ、さっき店長とお話してて、あんまり普段お話する事って
無いんだけど、なんか二人とも話すの苦手やなーーみたいな空気で
そんな中、ぎこちなく歩み寄ってお話する時間がなんか
嬉しいなって。

そんな少しのことが私にとって温かくて
それだけで十分今日一日頑張ってよかったなあってなりました。

ってゆう、ほっこり話。


おかげさまで6月乗り切れました。

さて本題。

この赤セットがK オフィシャル。


ここから先は

430字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?