執着

キショ男性の皆さん、こんにちは。キショ男性A(キショだんせいエー)です。 

男って常にモテたくないですか?
異性から、「貴方は特別」って、無限に思って欲しくないですか?当然、別にその全員と付き合いたいワケではないんだけど。モテるっていうのは、ある種、信頼されている状態だと思う。それも一番に。僕にもそういう女友達がいて、よく地元の仲良しグループで毎晩のようにボイスチャットを繋いでFF14やFall guysを一緒に遊んでいた。バカ騒ぎして、気づいたら朝になっていて、夕方まで寝たり寝ないでレベリングしたり。くだらない日常だったけど、それがたまらなく愛おしかった。

仲間の集まりが悪いときなんかは、その女友達と2人きりでVCを繋いでいる時もあって、ふだん話さないような深いお悩み相談に乗ったことも何度もあった。次第にゴキブリが出た!とかどうでもいい内容で電話をかけてくるようになって、僕もこの信頼関係を、特別だと捉えていたし、悪い気はしていなかった。

だから、彼女がバイト先の男に遊ばれた、と泣いて電話してきた時は驚いた。呆然とした。次に、呆然とした理由に気づいて直ぐに気持ちが悪くなった。これが彼女への執着を自覚した瞬間だった。彼女が常に頼るのは僕のはずなのに。彼女の一番は僕のはずなのに。彼女のために沢山言葉を尽くしたのは僕しかいないはずなのに。

心底気持ち悪い。気持ち悪すぎて向き合うのも本当に辛い。

今ではどうかと言うと、完全に絶縁状態なので、何の感情もない。(彼女の今の彼氏が束縛気質で、彼女と仲の良い男の俺は即効でやり取りを禁じられ、彼女もそれに従っていると思われるため。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?