見出し画像

🔅

🦌皆さん 大変じゃないでしたか ?

240518 エンディングメント

今回のヤンマースタジアム公演で一番印象に残った場面は?と聞かれたら ジョシュアのエンディングメントって答えると思う
そのくらい わたしにとっては大事な瞬間だった

昔の円盤を観ていても 日本の公演でジョシュアが前に出る場面って多くはなくて
だからこそ 日本語や韓国語で気持ちを伝えてくれるメントの時間が 少し楽しみだったりするんだけど ...

自分の姿がモニターに写った瞬間 、大きな歓声に頷きながら すごく柔らかくて優しい声で

🦌 皆さん 大変じゃないでしたか?

そう伝えてくれたジョシュア
自分の日本語語彙集の中から 皆さん 大変 〜じゃない 〜でした 〜か? って単語を引っ張り出して 組み合わせて その場でできた言葉を伝えてくれたんだ と思うと 、すっごく嬉しくて ほんとうにかわいくて あたたかくて 大切で すぐによしよししてくれたジョシュアに よしよしってしてあげたい気持ちでいっぱいになった (;;)

その後の言葉達も素敵だったから ここに残しておこうと思う

🦌 今日みたいな日が来るなんて とても感動的な夜ですね
🦌 いつも 感謝の気持ちをくれてありがとうございます と伝えていますが 皆さんに この気持ちが全部伝わると嬉しいです
🦌 いつも全力で歌って CARATの皆さんのために頑張ります!

ひとつひとつの言葉を 丁寧に日本語で伝えてくれて 、途中詰まっちゃって 下を向いたあと ごめんねって仕草をしてた瞬間もあったけど 、それすらも愛おしくて 頑張れ!って気持ちしかなかった

初めてのヤンマースタジアムでの公演
そんな記憶に残る日に 一緒に楽しい時間を過ごせたこと ほんとうにしあわせだった
見上げる度に変わる空の色に 思わず涙が溢れそうになった スタジアムじゃないと見られない景色を見せてくれて 本当にありがとう
愛してんで〜〜〜🫰🏻

日産もあるから この辺にしておこうかな
とにかく素敵な時間をありがとう SEVENTEEN


p.s. なんとジョシュアが公演後に個人ウィラをしてくれたんだけど 、ステージでかっこいい姿もかわいい姿も見せてくれたジョシュアが 、一発芸(?)がほしいと言っていて衝撃だったよ ... ㅋㅋㅋㅋ
ヨクシジョシュア ... ㅋㅋㅋㅋㅋ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?