見出し画像

修理依頼した車を取り返したい

 ミッションが壊れてギアが固定された。

 修理をするために見積もりを出してもらったら2~3万円だと言われた。

 それ位ならと思って修理を依頼したが2週間ほど経っても連絡一つなく、思い余ってこちらから電話を入れたところ、「修理代金が20~30万円になる」といわれた。

 少々驚いたが、それでも直るならと思ってそのまま預けたがさらに2週間が経ち、何も連絡がない。
 もう車を引き上げて他社に依頼しようかと思っている。
 そこで依頼した整備事業者にその旨伝えてもらえないか?というユーザーからの相談。

ここから先は

620字

理不尽なことを言う人も多いが、目を見開かされることも少なくない。相談の視点が事業者と違うのは勉強になる。 ※本稿は、実例を基に構成していま…

マイナーですが必要な方も多い情報なので事業者には好評です。ただ、内容はあくまでも参考程度にお願いします。時々講演会にも呼ばれますので購入代金はその際の交通費の『サポート』に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。