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100:0の被害にあったユーザーの代車に弊社のレンタカーを貸し出し、修理額とは別に30…
貸し出したレンタカーで事故をされ、ユーザーと話し合いをしているがまとまらないという、事…
修理に預かった車の代車に弊社の軽自動車を貸し出した。 修理が完了し、依頼者に連絡をす…
弊社顧客が乗用車で事故をし、その修理を依頼された。 双方の保険会社が話をして過失割…
弊社顧客が信号のない交差点で事故に遭い、その修理で入庫してきた。 大きな事故でかなり…
「弊社顧客にも同じような人がいるがその対処について流れを聞きたい」という事業者からの相…
「弊社顧客が後方からの追突事故に遭い修理を頼まれた」という事業者から『修理代金の回収』について相談があった。 後方から追突した相手加害者が任意保険に加入していなかったらしい。しかし、後方からの追突事故ということで相手が100%の非を認め、当人同士で話しあって示談にしたという。 保険に加入していなかったということ自体は別段珍しいことではない。 乗用車では任意保険(共済含む)に加入しているのは85%くらいで実質15%くらいは任意保険に加入していない。(全国平均)
事故修理で車を預り、代車を出した若いユーザーと揉めかけている。 方向性だけでいいので…
工場代車の謝金についての相談が事業者からあった。 車を有償で貸すにはレンタカーの事…