見出し画像

WEEK3 アウトプット(MEMO形式)

WEEK3のまとめをテキストのみでしたが、noteに残すことにしました。


自己変革の準備
自分の生活にルーティーン作っている。
⇒朝にアイスを買えなくちゃだめ!人生の冒険をしよう!

大カテゴリを洗い出してみよう。
毎日1時間以上やっていること。
インスタグラム
睡眠
ご飯作り
インスタグラム
Yotube動画
洗濯
電話会議
Youtubeまとめ
会話
Photoshop
インスタグラム
LINE
食べる
コーヒーをいれる
運転する
買い物する
パソコンを教える
動画で学んだことを話してアウトプットする
服を選定する
行きたいカフェを探す
行きたい旅先を探す
歌を歌う
お風呂に入る


中カテゴリを書いてみよう
その間にやっていることを書き出す

寝る前に本を読んでみる
起きる時間を7時にしてみる。
Youtubeの動画を上げる側になる
洗濯は2日に1回にする
電話でなくてメールにする
Photoshopはロゴ制作かノンデザイナースデザインブックを読む
コーヒーを紅茶に変えてみる
フルーツを朝野菜にしてみる
昼サバ缶をよるサバ缶にしてみる
歯を磨くのを昼間にする
会話もディペードにする
Youtubeを観ているのはながら作業にする
LINEは1時間区切りでみる。
運転はアウトプットの時間
パソコンを教えるのは自分で出来てから
プログラミング1時間

小カテゴリ

自分の領域以外の人と出会えるコミュニティを持つ
癖がある同じ人達


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?