#9

おはようございます。
木曜日、本当に忘れてました…。
昨日もすっかり忘れてて今朝思い出したので慌てて書いているところです。
気を付けよう…。


さて最近は家の掃除、片付けに夢中です。
昔から家事の類いがめちゃくちゃ嫌いだったのに、たまに気合いが入ると人が変わったように家事マシーンになります。
もちろんご飯も相変わらずクックパッドを見ながら頑張って作ってます。
1日中主婦やるとさすがに夜がくたくた…。
身体も痛くなるのでストレッチ始めてみました。
すぐ3日坊主になるので習慣化アプリを取ってます。
あと寝る時間が2~3時間早くなりました。
凄く人間的な生活…!と思ってこれを続けたいなと思います。
頑張るぞ。


本日の3曲

イッツ・ア・ビューティフル・デイ/ピチカート・ファイヴ
フレンズ・アゲイン/フリッパーズ・ギター
ラズベリー・キッス/カジヒデキ

家事しながら音楽聴くときは渋谷系を選びがちです。
特にピチカート・ファイヴを聴きながらだといい女感が出る気がします。(もちろん気がするだけ)
大人になってからの後追い世代なのですが、やっぱりお洒落で可愛い曲が大好きです。
まさか生まれる前〜生まれてほやほやの時代にこんな新しい音楽があったとは…と考えます。
本当にいつ聴いても懐かしさよりも発見しかないです。
全てのバランスが素晴らしすぎる!
また渋谷系については色んな視点からご紹介できればと思ってます。


さくっと短くなりましたが本日はこの辺で。
来週こそは忘れず頑張ります…。


本日の写真

そんなに多くないのですが、これだけでも棚に入れたら重みで壊れたので避難させました。
ジャケットは定期的に変えてます。
ボックスのスペースがあるのでまたレコード買いに行きたいです。
その前にそろそろプレイヤーが壊れたままなので新しいのが欲しいです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?