#15

こんにちは。
暖かい日が続いていたのでのんびり構えていたら…最近の寒さに耐えられず凍えているわたしです。
暖房器具と毛布に包まれて本日もブログの執筆です。


毎年成人の日が来る度に昔を思い出しては順調に年を重ねてるなと思います。
またたまに不意に出てくる昔の写真を見て、やっぱり順調に年を重ねてるなと思います。
若いっていいなあとは思いますが、年を重ねる自分に不安は全くないです。
成人してからの方が楽しいし、なんなら今が一番楽しい。
年齢も性別も超えた”自分自身”になれている気がします。

過去のことを書いてしまうと色々支障が出るので…
“自分を大切にできる環境に身を置く”ということに一生懸命になれればいいなと思います。
自分も人も故意に傷つけていいことないので、明るく楽しく、今が悪くないと思えたら十分だと思うんです。
ただ自由には責任が付き物です。
それだけしっかり持ってどうぞ人生を謳歌してください。
わたしはのんびり多趣味なオタクライフを楽しんでこれからも頑張ります。
お互い気楽にいきましょう。


長々とした気持ちをぎゅっと詰め込んだ本日の3曲。

大人になったら/GLIM SPANKY
Deaperado/The Eagles
オトナノススメ/怒髪天

悩んで、自分を鼓舞して、最後はイェイイェイで!
あーすっきり!
今ちょうど”オトナノススメ〜35th 愛されSP”を流しててめちゃくちゃ最高です。
色々落ち着いたらライブ行こう!


さて今日はわたしにあんまり似合わないようなブログになりました。
もうすっかりおばさん化してますね 笑
気をつけます…


本日の写真。

多分19歳の頃、初めてDJした日にはしゃぎすぎて寝てしまった時に撮られた写真が出てきました。
画質の悪さが歴史を感じさせます。
今でも音楽好き…どころか加速している自分が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?