#33

こんばんは、きゃりーです。
最近家のことでばたばたしており、投稿時間が遅くなっています。


実はラジオを5月末で終了することにしました。
色々な変化でなかなか自分の時間が取れず、定期的に続けていくのが難しいと判断しました。
しばらくは主婦業メインで頑張ります。
あと1回頑張ります。

ただそれだけでは終わらないのがわたしです!
音楽への情熱は変わらないので、こちらのブログは不定期でも続けていきます。
落ち着いて更新頻度が増えたらいいんですが 笑
毎日数分でも音楽に触れられるように家事スキルを上げてきます。


さて本日はこれだけは紹介しておきたい3曲です。
色々迷った結果なんとか絞りました。

君が誰かの彼女になりくさっても/奇妙礼太郎
Night Birds/Shakatak
ぼくらが旅に出る理由/小沢健二

いつも物語を組み立てたり、大まかなテーマに沿ってのご紹介ですが…今回はとにかく詰め込んでみました。
今回に関しては多くを語らない方がかっこいいかなと思いますので、皆様がご自由に感じ取っていただければと思います。
かっこつけたいお年頃です 笑
ただ一つだけ…Shakatakのライブが延期になったことだけはかなりショックです。
11月は来日されますように!


さて書いていたら元気が出てきたので、少しご飯を食べてから早めに寝ようと思います。
暑くなってきたので皆様も体調にお気をつけください。


本日の1枚。

夫の体調が少しよかったので、海の方までお出かけしてきました。
こんな岩場から可愛い花が咲いていました。
強く逞しくて綺麗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?