#34

こんばんは。雨ですね。きゃりーです。

本日でラジオのパーソナリティが終了しました。
昨年10月から始めた放送も今日で終わったのかと色々な気持ちが込み上げてきました。
睡眠時間がロクに取れずに大変なこともありましたが、音楽に向き合うという意味では本当に貴重な体験ができたと思います。
また今後の音楽オタク人生に活かしたいです。
そして最終日ということで差し入れをいただきました!

最近は生花買ってなかったので本当に嬉しいです。
帰宅後すぐに花瓶に移し替えてキッチンに飾ってます。
あと沢山のシュークリームもいただいたので、お出会いした方にもお裾分けして美味しくいただきました。
すぐにくよくよ悩んでしまいますが、実は究極に幸せ者なんじゃないかと感じました。

音楽はもちろん、好きだったり信じているものには真摯に向き合っていかないと。
必要最低限の節度だけ持って今後も色々楽しみます。
もうすでにたんまりやりたいことがあるので、まずはお勉強を頑張ります。
家事と休息もそろそろ上手くなりたいですね。
ゆっくりやっていきます。


さて本日は最後の放送だったので沢山曲を紹介しながらずっと喋り続けました。
以前と被りがありますがご了承ください。

バザズ天国/ザ・キューピッツ
ロコモーション/安西マリア
天使の誘惑/黛ジュン
山猫の唄/エルザ
悪魔がにくい/平田隆夫とセルスターズ
むらさきの京都/青山ミチ
可愛い悪魔/渥美マリ
恨み節/梶芽衣子

色々思い出や個人的な解説を入れましたが、やっぱり梶芽衣子さんは熱の入り方が違うと話しながら思ってました 笑
やはりここまで好きなら”恨み節”は入れないといけない…!という衝動に駆られ、これを軸に構成しました。
ちょうど昨日の朝、ヨウジヤマモトと女囚さそり 701号恨み節のコラボ服を買ったばかりということもあります。
(日曜日に届くので写真上げます。)
最後を梶さんで締めくくれて個人的にとても満足でした。

そしてエンディングではプカプカ/ディランⅡを流しました。
遥か昔の友人に「この曲が似合う女になれ」と激励していただいた1曲です。
曲を思い出しながら一服するとまた頑張れる気がします。
体調も精神も不安になりやすいこの世の中ですが、ギリギリ耐えて精一杯楽しもうと思います。


さて本日でラジオ連動は終わりますが、今後は音楽をメインにしたブログに変わります。
いつもタイトルを数字にしているので、ここも変えていこうと思います。
オタク度が増してリニューアル!
固定の曜日にならないかもしれませんが、週1回は必ず更新いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


本日の1枚。

写真はマメに取撮れないと思いますので、こちらは最後です。
そんな回にふさわしい写真です。
30歳、初めて花束をいただくの巻です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?