見出し画像

狩野英孝さんがテレビを見ていてショックを受けたのは芸人に対するリスペクトの欠如なのか

狩野英孝さんの代表的なギャグと言えば「ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン」。
そんな狩野さんですが、ゲームアプリの新CMの撮影に登場して、テレビを見ていてショックを受けたことを明かしました。


それは、ある番組の中で罰ゲームとして「ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン」をやらせるというシーンを見たことでした。

罰としてそれをやらされる人が、『嫌だよ!絶対嫌だよ!なんて俺がやるんだよ!』と抵抗を示しているのを見て、ショックを受けたそうです。

芸人としてのプライドを傷つけられた形の狩野さんですが、このこと笑顔で語るところは、さすがに芸人さん。

自虐的ネタとしてとらえているようですが、ショックを受けたという事実。
芸人に対するリスぺクスの欠如ともとられかねないかもしれませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?