見出し画像

「NHK紅白歌合戦2022」本日出場歌手発表

年末の風物詩「紅白歌合戦」の出場歌手が本日発表されます。
今月に入り、続々と出場内定や決定のニュースが流れてきましたが、いよいよ紅白出場アーティストが発表されます。

今朝のスポニチ紙面では、24年ぶりに工藤静香さんの出場が決定したということです。
長女のCocomiさんとの共演が実現するかに注目ですね。


またジャニーズ勢では、「なにわ男子」の初出場が決定したことも伝えられせています。
NHK関係者の話として「昨年の時点で出場させるべきだったとの声は局内でも多かった。デビュー日から初出場歌手会見まで1週間しかなく見送られた」そうですが、その人気は今年に入ってからも勢いは止まらず、関係者は「今年はさらに申し分のない活躍ぶり。早い段階でオファーしていました」ということです。


午後には、紅白出場歌手の内容が明らかになりますね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?