見出し画像

長州力 スポーツくじMEGA BIG新CM出演で明かしたエピソード

長州力さんが、スポーツくじMEGA BIG新CMに出演。
「石田さんの顔見てないんじゃないかな。短いセリフも目が合った瞬間に全部頭から消えてっちゃう」と、すっかり石田ゆり子さんの美しさにノックアウトされてしまったのは、スポーツくじのCMに出演した長州力さんです。


長州さんといえば、リキラリアットという必殺技で、実に45年のプロレス人生を歩んできました。
今は、その独特の個性を生かして、バラエティに引っ張りだこの人気者です。
現在は、YouTubeで家族と触れ合う動画が話題となっていて、ますますかつやの活躍です。

そんな長州さんは、家では娘さんからある行動について注意されているというエピソードを明かしました。
娘さんは、長州さんを心配しての注意ということですが、そのびっくりの行動が、まさに長州さんらしい行動でした。

娘さんの注意として長州さんが明かした娘さんの注意がこれ。
「ドア閉めなさい」
「バカじゃないの!」
「そんなことやってたら心臓止まって死んじゃうよ」

どんな行動か見えてきましたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?