見出し画像

【2022年運勢ランキング】琉球風水志シウマさんの携帯番号下4桁占い

【2022年】琉球風水志シウマさんの携帯番号下4桁占い
-あなたの運勢ランキングは-

TBSテレビ土曜朝のエンタメ情報番組「王様のブランチ」で新年早々の放送界での恒例企画「運勢ランキング」が紹介されました。
毎年放送されるぷりあでぃす玲奈さんの12星座別運勢ランキングに加え、今年は、今占い界で最も注目されている占い師の一人、琉球風水志シウマさんのぷりあでぃす玲奈運勢ランキングが紹介されました。

シウマさんの携帯番号下4桁占いとは、自分の携帯番号の下4桁を合計した数字から運命数を導き出し、その運命数で運勢を占うというものです。
また運勢だけでなく、気質までわかるというのがシウマさんの携帯占いです。

たとえば、000-0000-1234であれば、1+2+3+4=10が運命数となります。
そんな運命数の運勢ランキングベスト36をまとめています。


番組で出演者の運命数をもとにそれぞれ紹介していましたが、その一例としてアンジャッシュの児嶋さん。
児嶋さんの運命数は「22」。
シウマさんが気質としてあげたのが短気でした。
運勢的には、今年は見栄を張らずに素直にすると運気が上がるということで、児嶋さんのギャグ「児嶋だよ」というのをキレ気味に言わずに、優しく言うことで運気がアップするとアドバイスをされていました。


早速、スタジオのみんなから振られていましたが、やっぱりキレ気味で返してきて「できないよ」と笑わせていました。

早速、携帯番号下4桁の数字を合計して、ぜひ下記記事のランキングを確認してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?