見出し画像

4か月間、お世話になりました😄

🌸はじめに🌸

こんにちは、みどりです😄

noteを開くのが久しぶり過ぎて、ドキドキしながらこのnoteを書いています。

これまでは自分の心のままに、書きたいことを書き連ねているばかりでしたが、今回は「ある目的」があってnoteを書きます。

それは、4か月間インターンをさせて頂いていた「EXJOY」の仲間に、感謝の気持ちを伝えること!

上手く表現できるかはわかりませんが、EXJOYの皆さんがそうしてくれたように、私も最後まで本気で向き合いたいと思います😄

🌱EXJOYの皆様へ🌱

EXJOYの皆様、

まずは、本当にありがとうございました。

EXJOYにいた4か月間は、私のこれまでの人生とは「180度違う」日々でした。

大学に入って効率至上主義に陥っていた私の目には、愚直に物事に向き合うEXJOYの人達の姿が、とても新鮮に映ったからです。

夢中になって物事に取り組んでいる人達と共に働き、沢山の刺激を受けられたことは、私にとって、かけがえのない財産となりました。

皆様から沢山のものを頂きながら、目に見える成果が残せなかったこと、それどころか、周囲への配慮に欠ける言動をしてしまったことを、今更ながらに反省しています。

本当にごめんなさい。

それでも、この期間に学ばせて頂いたことや気づかせて頂いたことは、絶対に無駄にはしません。

少しでも世の中のお役に立てるような人間になって、ここで受けたご恩を、いつか社会全体に還元しようと思っています。

そんな大人になることで、「私、この人が21歳の時、EXJOYっていう会社で一緒に働いていたんだよ!」と、EXJOYの仲間たちに自慢してもらえるような人になれたらな、なんて夢みています😄笑

また会う日まで、クレドを遵守して、お互いEXJOYし続けましょう!

💕最後に💕

EXJOYには、色々な人がいました。

・情熱を持って走り続けていた人
・常に自分の弱さと向き合っていた人
・周囲への思いやりに溢れていた人
・自信家で、静かに燃え続けていた人
・コツコツと、努力し続けられる強さを持った人
・困難な状況でも耐え抜く、GRIT(やり抜く力)がある人
・遊び心を忘れず、いつも物事をポジティブに捉えていた人
・はっきりと考えを伝えられるのに、優しさがある人
・面白くて、一緒にいるだけで元気が出てきちゃう人
・優しく相談に乗ってくれて、その度、的確なアドバイスをくれた人

本当は一人ひとりに感謝のメッセージを書きたかったのですが、書きたいことが多すぎて全然まとまらなかったので、それはまた別の機会に😄

最後になりましたが、EXJOYの皆様に出会えて、本当に良かったです。

4か月間、お世話になりました。

本当にありがとうございました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?