見出し画像

まつエクに行った話

おはようございます野犬です。


昨日まつエク行って来ました。


まつエクに関しては永遠にジプシーで良いと思ってる女です。


初回限定で安いお店なんか吐いて捨ててもっかい食べて吐いて捨てても良い位一杯あるもんね。


お店の有線が絶妙に古い洋楽なのが気掛かり(若い人が行く店なので)な位で、滅茶苦茶満足です。



今回は130本睫毛がつきましてトップの画像みたいになりました。


顔が長いので横幅を出したい、睫毛は長い方が良い、と思ってるOLやってます。


メイク時間が短くなったのは良いね〜(メイクする時間も好きだけど)


で、このお店、別に初回じゃ無くても安いみたいなので、多分通います。



要するに若い子の練習台的な奴。


今回の子は仕上がり良かったしよっぽどの事が無い限り通いますね。
冒頭の永遠にジプシーで良い発言を撤回します。



自分に金を掛けるのって大事だなってつくづく思いました。


強い女最高〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?