見出し画像

伊澤一葉氏のライブに行ってきた話

おはようございます野犬です。



先日、伊澤一葉氏のライブに行ってきました。
前回(半年位前?)観たとこと同じジャズ喫茶で。


今回入場の少し前に着いたんですがまぁまぁ人いる。
ガチ勢舐めてた…。


今回は前回よりも見易い席でコーヒーとサンドイッチ食べて。



で、伊澤一葉氏来てないじゃん…どしたん…?と思いつつ店外の喫煙所で煙草吸ってたら、
白い車から箱を出してる方が。



伊澤一葉氏でした〜!!!
もうムキムキの金髪なんて伊澤一葉氏しかおらんのよ。



前回1時間位で終わったんですが今回は1時間半で、
伊澤一葉氏のピアノ及びキーボードを堪能してきました。


伊澤一葉氏曰く「いや混んでたわ〜」との事。
10分前とかに着いてたもんね。
それでもあんな恰好良いプレイが出来るなんて流石過ぎた。



これは伊澤一葉氏が来る前



第2部もあったみたい
伊澤一葉氏が来た後




で、この後恋人宅で梅の収穫を手伝って来ました。



成果

恋人のお家は中古で買ったものらしくて庭に生えてる木なんかもまるっと買ったそうで、
何だかよく分かんないものも生えてくるそう。
ハムスター土飼育に失敗したのを庭に撒いたら麦が生えたとか言ってました。



そしてお前達はシロップになる運命

恋人はお酒が全く飲めないので梅シロップになる予定です。



と言う滅茶苦茶楽しい休日の様子でした。
推しは推せるうちに推せ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?