見出し画像

岸辺露伴ルーヴルへ行くを観た話

おはようございます野犬です。



先週の土曜日、岸辺露伴ルーヴルへ行くを観て来ました。のでその感想を。



私は高橋一生を観る事で全ての栄養が補給される特異体質なので、幸せな時間でした。



木村文乃さん可愛い、
露伴先生イケメン、
泉くん可愛いけどこいつ高橋一生と付き合ってんのか!?と思うと心中穏やかでは無い、
でもよく出来た映画でした。


物販ほぼ売り切れなのは萎えました。



でも!
高橋一生がでかいスクリーンで観られるのは今だけ!
露伴先生にヘブンズドアされたさしかねぇ。



今TVでもばんばんCM打ってて、
それ見る度にきゅんとしちゃってます。



舞台挨拶でジャニーズの子のファンが出たり入ったりをしてるとか、
穏やかじゃない話も聞きますが、
全ての作品に敬意を払うべきだ、と言う露伴先生の気持ちを汲みやがれ、と思っています。



因みに昨日母も観たらしいです。



生まれ変わったら高橋一生の家の家電になりてぇ、そんで変な名前つけられてぇ。
なんて思いました〜。


NODA・MAPのチケットは全部外れたけど、
推しは推せる内に推そうぜ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?