見出し画像

しいたけ占い2024上半期 答え合わせ

下半期版がリリースされたので、まずは振り返りからやっていきましょう〜


これから

これまでとこれからの部分で、「私の生き返り計画、大中小」という項目があったので自分で立てた計画を振り返ります。

生き返り計画「大」
韓国ダンス留学1週間!ダンスレッスン、合間にオタク活動!美味しいもの食べたり買い物もする!
生き返り計画「中」
友達と一緒に推しに会いに行く!西へ東へ、好きな人がいるところへ。
遠征では前乗りや後泊して行った先で美味しいもの食べたり大遊びをする!
生き返り計画「小」
好きな人とデート!いつもだったら絶対行かないオシャレなカフェとか、海とか、調子に乗ったことをいっぱいしたい!

生き返り計画「大」→ 未達成ですが計画は進んでいます!Keep going!
生き返り計画「中」→上半期ですでに複数回行っている!Keep going!
生き返り計画「小」→やった!相手がどう思ってるかは知らんけど!

仕事運

同じチームの先輩にサポートしてもらって、今まで自己流だったルーティンが強制的に見直されてより効率的かつ計画的に進めていけるようになった!ので、新しい価値観を得られたり変化があったと言えそう。

恋愛運

この人と、そうなれたらいいな〜 と思いつつもスマートな恋愛を心がけているので劇的な変化なし。いつものAらんち 素晴らしい誰かと 食べてみたい🎶

月ごとのアドバイス

1月

1年の計、自分のやりたいことをやりまくる!だったのでこの月はとにかくダンスに打ち込んでいたようです。あ、久しぶりの出来事といえば、高校の同級生と地元で会ったことかな。年始に会えたのもよかった!そこまで大きい出来事はなし。

2月

思い切って遊んでみる、この月の思い切りといえばSM TOWNに行くことにしたことかな!毎度行きたいとは思いつつも、今回もチケット当たらなかったしな〜とそこまで積極的な気持ちではなかったけどお友達からのお誘いあり即答でついてったら死ぬほど楽しかった!あんなの見せられたら、今年中は馬車馬のように働けるね。

3月

「ある方針を具体的に実行していくための準備」か。。。わたしのしゃかりきジャニーズオタク生活もここまで、今思えばZB1ペンコンもありここからKぽ現場オタク人生の本格始動となった月となっていたな。。てかこいつの生活オタク中心すぎない?他のことないの????

4月

自分にとっての「レギュラーのお仕事や生活」正直何か皆目見当つきません!が、振り返ってみると4月は仕事オタクその他プライベートの用事全てのバランスがちょうど良い月だった。結構ここで自我を取り戻せたような気がする。。!

5月

「2024年上半期の蟹座は「場所の移動」も多くなりそうです。」ねーまじでそれ!!仕事に関しては月初月末必ず出張があるので、そこに関しては除外なんだけどそれにしても東西南北(南北、、?)移動しまくり!この月も旅に出たし落ち着きないENFPである。

6月

「森林の匂いや海の香りを嗅いだりして、そこで自分の空気の入れ替えをしていく流れが強まりそうです」これ全く意識していませんでしたが、ちょうど神戸のメリケンパークで海の匂いを嗅ぎ無事お気持ちになったところでした。。仕事での思い出の場所でもあるので、ここにいるぜぇ!となっていたし良いリフレッシュになっていました。

まとめ

去年までは、考察は立ててみるものの上半期終わるまで都度の振り返りや確認をしてこなかったのですが、今年ちょいちょい見返すことでテンションを上げ気持ちを軽くすることができたので、上半期もしいたけに感謝!

下半期はも〜っといい半年になるよね、しいたけ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?