見出し画像

朝月希和ちゃんの退団

こんにちは

 久しぶりにきちんと夢介の感想を書き上げていたら、発表ありましたね。


 正直驚きはそこまでなく、やっぱりそうか…という思いが最初に来ました。それでも寂しいものです。

 彼女がトップになると予想できた人はきっと少なくて、就任発表された時は皆さんびっくりしたと思います。実は1番驚いたのはご本人だったのでは?と勝手に思っているのだけれどどうだろう?
 もちろんそれは素人の勝手な想像に過ぎないけれど、お披露目の時のなんとも言えないいっぱいいっぱい感が忘れられません。希和ちゃんって嫋やかさ淑やかさが持ち味なのにやたら強さを求められていたからなおさらでしょうか。
 今回の夢介とセンセーショナルでは余裕だったり艶っぽさだったり、彼女の娘役としてのこだわりを感じられ、トップ娘役らしくなってきたなあと思った矢先だったのでやっぱり寂しいです。

 元々真彩ちゃんファンだった私が彼女が退団した後も雪組を楽しく観ているのには、やっぱりあなたの存在は不可欠でした。希和ちゃんがトップ娘役の雪組も最高に楽しかったし、きっと最後まで楽しい。

ありがとう。最後まで怪我なく、希和ちゃんらしい花を咲かせられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?