見出し画像

4月も #じろロバ 

ちー@カルロバです☕
わたしの勤務する【すすきのバー カルロバ】で2月末から始まった、やきそばじろさんとのコラボ【じろロバ】も1ヶ月経ちました。
はやっ

狸小路HUGイートにあったやきそばじろを閉めて、江別への移転を決めたやきそばじろさん。
移転までにすこし時間があるとのことで、カルロバでのコラボ営業をお願いしました。単発コラボでも有り難かったのに、1ヶ月もいてくださった。

そしてなんと!
4月もコラボ決定!

簡単に江別には行かせない~!
札幌狸小路HUGイートの営業時間後、お疲れなのに、何度となくカルロバに来てくれてはげましてくれたやきそばじろさん。
さんざんお世話になった恩をやきそばじろさんにお返ししたいカルロバなのです。

が!

昨今のアレと、カルロバの立地。
ほかにも色んな理由はあるんだろうけど、相変わらず集客は厳しい。
せっかくすすきのにやきそばじろさんが来てくれてるのに~!

4月も楽観視していられません。集客頑張らないと!

てことで今更ですがnote始めてみました。
よろしくお願いいたします🤗

★じろロバ開催地★
札幌市中央区南4西5-8F45ビル8F
Bar Carlova カルロバ
05088810036
19:00~01:00
全席喫煙可、フリーWi-Fiあり

あ、簡単にわたしの自己紹介します!
【ちー@カルロバ】
札幌生まれ、三年くらい前から【札幌Twitter会】やってます。2022年6月からカルロバで働いています。

普段は一人で札幌すすきのバー カルロバに立ってるので、コラボやイベントがとても楽しい。
そして、札幌の皆様にも楽しい時間を過ごして頂きたい!
いつも札幌、すすきの一人飲みしているあなた!!
4月はカルロバでじろちゃんやカルロバで会ったお客様と楽しく過ごしませんか✨☀️

カルロバがはいってるのは、地下鉄すすきの駅2番出口から西へ徒歩三分、入り口に大きな金の卵のオブジェがある【F45ビル】。
F45ビルの8階に、カルロバはあります。

すすきのだし雑居ビルの八階だしで、御来店にハードルを感じる方もいらっしゃるかも。
BAR はこわい、という方も多いですよね。

そのハードルをなくしたい。
バーは誰もが来られる場所です。
普段は知り合えない人と知り合う場所。
ぜひ、カルロバで新しい友人を見つけてほしいです。
そのためにわたしはカルロバにいます。
どうぞお気軽にお立ち寄りください!
御来店お待ちしております\(^o^)/ね

次回はカルロバ、じろロバのシステムやメニューをご案内します。
皆さんに不安なくカルロバにお越し頂いて、やきそばじろさんの美味しいやきそばを食べて頂きたいです!

頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?