見出し画像

新社会人のかた★すすきのデビューはじろロバで

札幌の新社会人の皆様、ご卒業・就職おめでとうございます。


コロナ禍のなか、とてもとても頑張って、エントリーシートや面接、毎日続く緊張とプレッシャーを乗り越えて決められたんだなーと。大変だったんだろうなぁ。
春を迎えられたことを、心よりお慶び申し上げます。

コロナに対する怯えもすこし落ち着いて、すすきのに来られることも増えるかと思います。たくさんの素晴らしいお店があるすすきのですが、ぜひ当店、カルロバもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
カルロバは、すすきのデビュー、一人飲みデビューを応援します!

カルロバはF45ビル8Fです

札幌グルメ、やきそばじろ

さて4月は、引き続き やきそばじろ さんとのコラボ営業です。
なんでバーでやきそば?と思うかもしれませんが、すこし濃いめの味付けはビールやハイボールによく合いますし、ちょうどいい量で、お酒のつまみにペロッと食べられちゃうんです!
先入観もたずに、ぜひね、お試しください。

濃旨えびやきそば
WBC優勝記念やきそば

リラックスできるバーを目指しているカルロバです

会社で働くのは緊張の連続、そしてストレスもたまりますよね。
わたしも昔、営業の他色々な仕事をやりましたし、じろさんも人生経験豊富です。
仕事や友人、恋愛の悩みを、聞いてあげるのがすすきの、そしてバーの役目。じろさんやわたしに話したい、聞いてほしいことができたら、お仕事帰りにでも気軽にお立ち寄り下さい。
高い店ではありません。ご予算伝えて頂ければ、その範囲でご案内します。

お酒が飲めなくても大丈夫ですよ!

では4月、スーツデビューした皆様のすすきのへのお越し、カルロバへの御来店お待ちしております。

F45ビル 8階はこんなかんじ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?