見出し画像

副業で2500万稼ぐ男が直近のブクマ30件を振り返って何系をブクマしがちか分析

残り3

95%ネタです。でも人が何ブクマしてんのかちょっと気になりません?そして、やってみると割とおもろかったです。この記事は「ブクマしてたポストを上から30個スクショしてペタペタ貼っただけのクソnote」です。興味ある方だけこの先にお進みください。

感想というか30個のうち好きだったやつをDMしてくれたら限定音声を特典としてプレゼントします。このnoteの感想(どれが好きか)とどの音声が欲しいかを番号で教えてください!※メンバーシップ会員は感想特典対象外

★感想特典★
① 日常生活をすべて学習に換えビジネス思考を自動化させる方法(8:46)
② 【質問回答】発信のレベルが変わっていくのは悪いこと?への回答(4:43)
③ 【質問回答】コンサルとコンテンツビジネスどっちがやりやすいですか?への回答(6:53)
④ 【質問回答】1つのスキルをどこまで突き詰めればいいですか?への回答(7:32)
⑤ 【質問回答】交流会のために名刺を準備した方がいい?への回答(8:37)
⑥ 【コンサル生用】最近コンテンツを作る時に考えていること(4:15)
⑦ 「かけ出しライターこそ外注せよ」の真意を解説(8:16)
⓼ 【Xでは言えない】文字単価2円なんか目指すな!(5:32)
⑨ 【LINE限定】ライターの営業に関して僕が考えること(9:56)
⑩ 【悪用厳禁】カル式一撃強制ファン化3STEP(13:20)★おすすめ★


①時間ない時に「後から見よーっと」系のマンガ

ここから先は

1,204字 / 29画像
この記事のみ 残り3/3 ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?