見出し画像

【必見】めちゃくちゃオススメしたい動画がある【令和の虎×おかもとまり】

今日まで全く知らなかったけど、おかもとまりさんがYouTubeでアニメーション映画を公開していて、来年絵本を出版するらしい。その映画の公開に際し、資金調達を「令和の虎」で成功させたときの動画。

いろいろ言わないので観て欲しい!めちゃくちゃいいです!

作品への思い入れが強いが故に途中からずーっとプレゼンしながら感極まっていたけれど、マネー成立もお涙頂戴だったわけではない。多少リターンの面で不十分なところがあるも、おかもとさん自身のストーリーの強さで乗り切った。

周りのサポートもあって打ち手の一つ一つにしっかり理由があり、質問への受け答えもはっきりしていて素晴らしかった。

P.S.
このYouTube動画を知ったきっかけは、

おかもとさんの再婚のニュースが流れてくる

おかもとさんのプロフへ行く

絵本出版を知る

映画公開の経緯を知る

「令和の虎 おかもとまり」で検索

でした。倍速で20分かかりましたが、いやー、良かった。

参考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?