すきま時間にポチポチを4日続けたら10日後にXからお金もらえた件※特別なオファーあり

こんなポストをしました。

そう、噂のX収益化。

収益化プログラムが
始まったのはたぶん2月。

まあ、どう考えても無理やろ。

って条件だったので
スルーもスルーしてましたが、

最近のアルゴリズム変更かなんかで
めーっちゃ簡単に、サクッと、
収益化できるようになってたっぽくて

無事収益化しました。

教材は奥田裕之さん
という方のTipsを買いまして、
購入から14日後には
Xからの初報酬を受け取れました。

収益化までの流れはこんな感じ。

①教材買う(当初1,480円)
②すきま時間にポチポチ(4日間)
③手数料無料の受取口座開設(紹介コードあり)
④Xから入金(教材購入から14日目)

教材は日に日に値上がりしてますが、
僕が買ったときは「1,480円」でした。

なので、
たった4日の稼働で丸儲け。

しかも仕事中に
ポチポチしてただけだし。

さらには、
アフィもちょいちょい発生。

しかも、
この収益化プログラムがおいしいのは、

1回収益化しておけば、
2週間ごとに勝手に
報酬が振り込まれてくること。

\こんなんやらなきゃ損ゲー過ぎる/

だって、
今以上に伸びてる〇〇とか
アルゴリズムが急に変わって、
"収益化の難易度ゴリ上がり🦍"
とか全然あるからな。

飽和してきたら
どんどん入り口狭くするでしょ。

ということで、結論は…

やらなきゃ損

さあさあ、
ここまで読んでくれたあなたに
「特別なオファー」を用意してます。

「教材値上がりしてるし、結果が出なかったらどうしよう…」

と不安な方にも
まずは第一歩を踏み出して欲しい!

そう思って、
ダメ元で奥田さんにお願いしました。

すると…

「僕だけの特別な割引コード」
を用意してくれたんです。

教材購入の前に
DMにて連絡いただければ、
詳細情報お知らせします。

また僕のプロフのアフィリンクからの
購入であれば、
以下の特典(準備中)がつくので
ぜひお得にX収益化をスタートさせましょう!

アフィ購入特典

・これから収益化を目指す人に向けてのメッセージ(音声)
・伸びたポストに関するざっくり解説(これから作る)
・教材購入から収益化までの5日間の稼働データ(これから作る)
・100%収益化を成功させる限定オープンチャットへの招待(伸びそうなポストのシェアとか相談)

オープンチャットでは
購入者全員を収益させるために伴走します。

その後も、
収益化の金額などを
シェアしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?