見出し画像

75分の動画の元になったA4のメモ用紙4枚を公開

先日、企画をしました。

企画の全貌がわかるポスト

先日、ワーケーションに行ってきました。

最高でした。そして、「この想いを独り占めしてはいけない」と、感じたんです。

家にたどり着くまで待てるはずもなく、帰りのフェリー、そしてJRの中では頭の中に浮かんだ言葉をメモに書き殴り、気づけばA4用紙4枚がびっしり。

発信者仲間に見せると好評

そして、帰宅後は、それを元にしたマインドマップをざーーーっと書き上げ、一発どりで動画を撮りました。

で、思ったんです。

これ、メモ売れるんじゃね?

もうね、なんでもありの世界線です。笑

はい。"実際のメモ4枚の画像(4枚)が見られる"ってだけのよくわからない商品です。

とくに動画観られなかった方とか、興味あればどうぞ。

⚠️メモ書き&僕の字が汚い(アイキャッチ参照)ので、視認性めちゃくちゃ悪いです。一応、返金可にしときます。

ここから先は

128字 / 4画像

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?