見出し画像

トキブルBBQ🍺🍖

皆さんこんにちわ!CARLOです!

鈴虫の鳴き声が心地よい季節ですね〜😚

9月9日に行われた、第3回 3x3 佐渡大会の慰労会としてユニフォームスポンサー様である、t0ki breweryさんでバーベキューをさせていただきました!

t0ki breweryさんでは、バーベキューがほぼ手ぶらで楽しむことができます!
用意するのは食材のみ!BBQコンロもレンタル可能!
あとは焼いて、食べて、t0ki breweryさん自慢のクラフトビールを流し込む、、、

うん、最高。笑

それでは、CARLO慰労会の様子を見ていきましょう!

まずは、乾杯前にお店の入り口でパシャリ!
(この時点で我慢できずに飲んじゃてる人が数名)

ロゴ付きのコップが良いですね!

さて、ようやく乾杯🍻

t0ki breweryさんのクラフトビールは種類が豊富で、なにを飲もうか迷っちゃいます!
ノンアルコールも美味しいですよ!

お店の外にあるテラス席でバーベキューが楽しめます!

食材の購入は近くのスーパーマツヤがオススメです!
今回は、ほっともっとのオードブルも用意しました!

日も暮れてきて、エモさが増してきました。笑
それにしても、お洒落なお店ですね〜

みんな楽しそうですね〜笑
食も進み、クラフトビールのおかわりが止まりません。
(結局、全種類いただきました🍺)

終盤には、真剣にバスケの話もしてますね!

以上、CARLO慰労会の様子をお届けしました!


t0ki breweryさん!ありがとうございました!!!
ぜひ、皆さんも足を運んでみてください!

ワンドリンク付きで、¥1,500/人となります!
(BBQ用具レンタル代+紙皿1枚、割箸1膳 込み)
なお、飲み物は持ち込み不可となりますので、最高のクラフトビールを片手にバーベキューを楽しみましょう🔥


TEAM 1.2.3. CARLO👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?