見出し画像

本日4/16は【えのすいの日】

本日4/16は【えのすいの日】
新江ノ島水族館が制定。
新江ノ島水族館がグランドオープンした2004年4/16から。同館ではこの日に館の基本テーマである「つながる命」に感謝するイベントを開催。より多くの人に知ってもらう事が目的。

【えのすい あいうえお作文】

え→えら呼吸
の→のど呼吸
す→水の呼吸✨
い→ 壱ノ型 水面斬り‼️

『えのすい ✖️ 鬼滅の刃 竈門炭治郎』

と勝手なPRネタを考えてみました!!笑🤣
えのすいさん、良かったらこのネタ使ってくださいねー‼️‼️‼️笑笑笑

わりと気に入ってます✨

本日も良い一日をお過ごしくださいませ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?