見出し画像

【共有】40代 中間管理職 月曜日の夜の過ごし方

お疲れさまです。
中小企業に勤める中間管理職の40代の既婚男性の月曜日の夜の過ごし方になんて興味は無いことでしょう!!笑

『夜の』とは言っても、性生活ではございません!
単なる夜のルーティンです!笑
まあ、自分の日記みたいなもんだから、自由に書きます!

【仕事関連】
・仕事の終わらなかったことの整理
・翌日にやることの引き継ぎ
・すぐ出来る様に、LINEのリマインくんに登録
・自分のビジネスノートへ記載

【夜の食事関連】
・身体に気を遣い、食べ過ぎない
・なるべく身体を休めることを優先するため、家で食べない。(基本的に妻が夜ご飯用に作ったものを翌朝の朝ごはんにして食べるのが我が家のルーティン)
・電車の乗り換え待ちとかにサクッとおにぎり、パン等を食べる(だから、夜ご飯は100〜200円くらい。ドラッグストアで安くなってるパンとかあって、たまにメチャクチャお得!笑。ランチパック賞味期限が今日までのとかが半額!!とか)

【帰りの電車】
・音楽を聴く or Amazonプライム観てる or 本
・座れたら少し寝る

【帰宅後 (だいたい20:30前後) 】
・子供が眠る前に顔を合わす
・そしてお風呂
・Twitterチェック
・YouTube少し見る
・メールの処理
・Instagramチェック
・明日、着るものの準備

こんな感じ。
月曜日は、サービス業の私にとっては、一般的なお仕事の方々でいう金曜日と同様です。
明日は休みだし、もう少し起きてよう!という元気もあまり無く、お酒を飲む気にもあまりならない。
そのため、11:00前に寝ます、、、


まあ、人から見たら面白くないけど、自分で客観的に字に起こしてみると面白いなー!
まあ、どーでもいーけど、、、!!

おやすみなさい。
明日もお元気で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?