初めまして。自己紹介です。

初めまして。
都内某私立大学に通う修士課程1年生のカーキチ院生と申します。
初投稿なので簡単な自己紹介と、これからどんなことを書いていくか紹介させていただきます。

(1)自己紹介

1.子供時代
とにかく手のかかる子供でしたw
物心ついたころから自動車が大好きで、日本語の五十音は母の手作りの自動車図鑑で覚えたようです。

2.高校生時代
弓道県大会優勝&自動車エンジニアを志して理系へ&大学全落ちで浪人
文理選択では車やレースに関わりたいという思いから理系へ。

3.大学生時代
カリキュラムで苦しむ日々&学生フォーミュラ
1年間の浪人を経て第2志望の大学の機械工学科への進学が決まります。
入学後、学生フォーミュラの存在を知り、入部。エアロパーツの開発を担当。

4.現在(大学院)
講義&研究&就活
苦しい日々。


(2)noteでこれから書いていきたい内容

今後は主に以下の2つについてnoteを書いていこうと思います。
・最新の自動車情報
・名車の開発秘話

この他にも試乗レポート、モータースポーツ豆知識、自動車工学など自動車に関する情報を幅広く取り扱っていきます!

最新の自動車情報第1弾:アキュラ インテグラ
名車の開発秘話第1弾:ホンダ S2000

を予定しています。(ホンダ党なのでw)

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?