5月6日(2014年)旧国立競技場ラストマッチ

画像1

様々な歴史が積み込まれた旧国立競技場のラストマッチがこの日行われたヴァンフォーレ甲府vs浦和レッズだった。

確か甲府からはバスが何台も出てサポーターが来ていたと思う。ホーム開催なのにバスツアーで来るのは大変だよね。でもこのバスツアーにレッズサポーターも乗れちゃってたのはどうなんでしょうね?知り合いの山梨在住のレッズサポーターは平然とこれに乗ってきてた(笑)

スタジアム入場時には国立競技場の絵が書かれたハンカチを貰った。こういう記念物は貰うと何気に嬉しい。

試合内容、結果は全く覚えてないけど最後の国立競技場の風景はすごく覚えている。

画像2

アウェー側から見える新宿ビル群

画像3

メインスタンド

画像4

火が灯る聖火台

新国立競技場にはまだ入ったことないからどんな雰囲気か分からないけど(酷評されてるのは知ってるけどww)

旧国立競技場のこの雰囲気は好きだった。

#あの日のわたしたち #5月6日 #2014年 #旧国立競技場 #懐かしい国立の風景


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?