見出し画像

TRICKSのポップアップストアに行ってきた!

3/15-17の間、渋谷にてオープンしてた7 MEN 侍×TRICKSのポップアップストア。
抽選だったので申し込んでみたら当選したので行ってきました!

センター街の奥にどーんと構えるポップアップストアはめちゃくちゃ感慨深かったです。


まず!イメージキャラクター、本当におめでとうございます!
ってことで、TRICKSのイメージキャラクターに選ばれたの嬉しいです。
まぁ、最初聞いた時は「それは一体何?」と思ったのが正直なところですが、インドネシア人気のスナックらしいですね。
そんな訳で、海外のお菓子なだけあってなかなか手に入らない。

時間になって呼び出され、入り口でまず小袋1ついただきました。
アクスタ忘れてしまったのでこの入り口でいただいたTRICKSとひたすら写真撮り続けました 笑


店舗は二階建てだけど、めちゃくちゃ狭いので観るのはあっという間に終わります。
でも、あまりにビジュが良くてずっと見てられるので滞在しちゃう…みたいな感じでした。



2階は商品を買うこともできて、やっとTRICKSを手に入れました。
そして、めちゃくちゃ好みの味というか食感でした!!
普通においしいので常時買いたい気持ち。
近所のスーパーにも置いて欲しいです!

そして大輝くんのビジュが良すぎる。
今の髪型だっいすきなんですよね。だから普通にどれ見てもやばー!(語彙力皆無)って感じでした。

渋谷の街中で7 MEN 侍のCMが流れてるのも本当に嬉しかった!!
侍担がカメラ向けてると通り過ぎる人たちが「誰?」って興味持ってくれてたりして、こうやってどんどん知られる機会が増えると良いなぁーと思ったり。
他Gの担当の女の子たちなのか、「え!せぶんめん!?」なんて驚く声も聞こえて、我らが7 MEN 侍まじでかっこいいだろ〜と心の中で思ってました(笑)

YouTubeでのタイアップとかはよくあったけど、こうしてイメージキャラクターとしてCMとか出来上がってるとめちゃくちゃ感動します。

対バンの会場だとスケボー付きの買えるらしいので、ゲットしてきたいな…!

このあと非オタの友達3人と会ったのでお裾分けしたら、みんな美味しいって喜んでくれたので良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?